FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらくブログをお休みすると書いたのですが、ブログを新しくアメブロにして再開します
新しいブログはこちら↓

http://ameblo.jp/tae-nabatame

新しいのでもよろしくお願いします
スポンサーサイト
いつもこのブログを見てくださっている方々には申し訳ないのですが、今日からしばらくブログをお休みしたいと思います。

ライブやセッションのお知らせはたまにメールで送りますね。
何かあったの?と言われそうですが、そんなことはないので心配無用です


では、今年もあと少しで終わりですが、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね

ちょっと早いですがメリークリスマス&良いお年を~

早いものでもう12月。
今年はどんな1年だったかなぁと思い返してみました。

色んなことがあったけど楽しいことや嬉しいことの方が多かった気がするなぁ。
去年に引き続き今年も外国の人達と知り合いになったり一緒に演奏したり、そして英語をもっと勉強したいと思ったり。

あ、でも一番はまったのはバッハでした
まさかこんなにはまるとは思わず。相変わらずまずバッハを弾くというのが習慣になったり。

そして最近、月1くらいでクラシック(バッハだけ)を習いたいなぁとか思ったり。

それ以外の自分の演奏でも前より良くなったところもあれば、今後もっとこうしていきたいっていうのが見えたり。
来年からはオリジナルをいっぱい作って自分のバンドではほぼオリジナルでやっていこうかなと思ったり。

そんな12月2日は久しぶりにリーダーライブです


12月2日 本郷三丁目グウ

start 19:30
charge ¥2000

渡邊 健士(sax)  服部 将典(b)  多藝 聡史(ds)
今回はサックスを入れてカルテットでのライブです。楽器をやるかた、良かったら是非楽器を持って来てくださいね
今日のJ-flowセッション楽しかった
初めてお会いした岡崎さん、素晴らしかったです。
そして久しぶりにベースのヤマチハさんと一緒で、最後はこれまた久しぶりにヤマチハさんのピアノも聴けました。

セッションが始まるちょっと前にサックスの方と少し話をしたのですが(主に聞いてもらった感じでしたが)そのおかげでちょっとすっきりしました!としちゃんさんありがとうございました


ここ最近の落ち気味の気分もだんだんと良くなっているので、明日もがんばります!
明日は18時半から池袋のインディペンデンスでクインテットのライブです
お近くの方、そうでもない方是非来てくださいね
20時からライブ&セッションです

楽器をやる方もそうでない方もお待ちしてます
プロフィール

生田目 多恵

Author:生田目 多恵
意外と長いこと書いている日記です♪

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。