FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスの十代

今日は久しぶりにいっぱいの星を見ました

うちから結構近くの小高い所に行き、そこでしばしぼーっとしてました。
地元にいるときは、よく家の近くの公園に行き、友達と寒い中ずっと話してたり星を見たりしていたのですが、東京に来てからはそういうことをしよう、と思うことも自然と少なくなったし第一星がそんなに見えないし

そしてふと思ったのですが、今まではそういうこと(公園でぼーっとしたり)で自分をリセットしてたような気がします。

そんなことを今日気付いて、そしてそんな時間が10代の頃を思い出し、なんだかちょっと懐かしい感じがしました。

こういう時間って自分にとっては大事なんだなぁと気付いたので、たまにそんな時間を作りたいと思います

明日はリハーサルがんばるぞ~
スポンサーサイト

あー
なんかわかります。

僕は深夜に河原を徘徊していました。
よく職質をくらわなかったなぁと今は思います。

僕は深夜に一人でお台場のビーチ行ったら職質くらいました。

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

jaguarさん、わかってくれますか!i-237
何もしないでぼーっとする時間、いいですよね。
引っ越してきて気付いたんですが、この辺りも結構星見えるし、静かな場所あるんですねぇi-189

ぱっらばつまさん、知り合いで、お台場に行くとほぼ必ず職質される人を知っていますi-234
そんな話をしながらその人とお台場に行ったら、期待を裏切らず職質されましたi-234
非公開コメント

プロフィール

生田目 多恵

Author:生田目 多恵
意外と長いこと書いている日記です♪

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。