FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパー!

やっとパソコンの外付けのキーボードを買いました!

そして今日は夜お気に入りの映画館「新宿武蔵野館」でSUPERという映画をみてきました
前日に携帯から見た映画の紹介文を読む限りでは、B級なおバカな映画、という感じかなぁと思っていたのですが、

意外とおもかった。。。

と言っても、見終わった後落ち込むとかではなく、思ってた以上にまじめな感じだったし、多少グロい場面もありましたがいい映画でした。
ケビンベーコンがしぶくてかっこよかった

今日はお昼からレッスン、リハーサルでちょっと疲れていたので、映画はまた今度にしようかなぁと思ったのですが行って良かった
これからはもうちょっと頻繁に行けたらいいなぁ。

中学生のころは映画が大好きで、音楽よりも好きだったので1人でもよく見に行ってたし、テレビでやっているのはほとんど見たりビデオを借りてきたりしてたのですが、いつ頃からかあんまりみなくなって。

ビデオに録画して好きな映画は何回も見たりしてたのになぁ。

高校生の時、トムクルーズが出ている映画(確かエージェントとかいう名前だったような)を1人で見に行き、何を間違ったか上映してる映画館を間違い、入ってから間違っていたことに気づいて、しかもそれはスターウォーズ。
スターウォーズは特に好きでもなかったのに入ってしまったし、もったいないと思い最後まで見て、そのあと別な映画館に行きやっと目当ての映画を見た。

というまぬけな思い出もあり。

その頃から好きだった俳優スティーブンドーフ。
今も好きですが、当時は、「アメリカに行ってスティーブンドーフに会ったときの妄想」をよくしていたり。
トムクルーズが夢に出てきてその日1日幸せだったり。
ターミネーターのシュワちゃんが夢に出てきて、電話番号を書いた紙をもらい、起きたときも覚えていたけど、市外局番がうちの地元の番号であきらかに違うと思ったり。

当時からそんな妄想、夢好きだったあの頃。


だからかなぁ、


昨日の夢で小曽根真さんんが出てきて連弾をしたのは。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

生田目 多恵

Author:生田目 多恵
意外と長いこと書いている日記です♪

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。